QRコード
Profile
HN=Yuta-Mu
趣味=ペーパークラフト、裁縫
感動する面白しろいストーリーなど
(ひぐらしのなく頃に、プラネテス etc)
【 リンクについて 】
(http://pluskareha.web.fc2.com/)
当サイトは基本的にリンクフリーなので
よろしければご自由に使ってください。
相互リンク大歓迎です(・v・)
- Mail -
 
Copyright 2004-2011
YUTA-MU
All Rights Reserved.
最近の作品
19面体サイコロおみくじ占い 【DL】
【可動】 アイギス重装備Ver.
ROCK CANNON
【可動】B★RS
【可動】B★RS-TV ver.-
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
−◆ 2010 5月〜8月 @ ◆−
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
2010年6月14日(月)
  
◇ いろいろ  ◇

こなたの顔を作り始めて3回目にしてそれっぽくなってきたけれど

髪とボディはこれからなので、保留にしておきます。

可動タイプ(写真右)は少し出来てきました。

関節は前回のよりは曲げ角度が広がったような気がします。

2010年6月11日(金)
◇ バジルの能力  ◇

ルーキーの中でバジル・ホーキンスが魅力的なので作ってみました。

本人も作ってみたいけど、今はこれが精一杯・・・。

最初登場したのは10体だったので、なんとか作ってみたのですが

一体あたり3〜4時間掛かってしまいました。(;゜д゜)

 

…続きを読む

2010年6月8日(火)
  
◇ 鳥居(仮) ◇

色を付けたら、だんだんとそれらしくなりました。

あとは額束をつければ鳥居は完成として、もう少し何か足したいような気が・・。

2010年6月5日(土)
◇ 鳥居 ◇

最初は四角だらけの鳥居にしようと思ったのですが、やろうと思えば円柱で組めることが

可能みたいなのでこの仕様にしました。

これに巫女さんとか組み合わせようかなとか思ってはいるんですけど、まだ未定です。

2010年6月2日(水)
◇ ネルフ潜入! ◇

かがみんだけだと寂しいので、参考に泉こなたのFigmaを買ってみました。

Figmaって造形も完璧でフル稼働だし値段も安いの3拍子で、凄いフィギュアですよね(≧▽≦)

そこに以前作った07Gateの台座で写真を撮ってみると意外にも比率が丁度いい感じに・・。

 

…続きを読む

2010年5月30日(日)
◇ デフォルメVer. ◇

Blu-Rayを観た勢いでアスカのテストプラグスーツを描いてみたり・・。

Pixiv(http://www.pixiv.net/)にも投稿してみました。

多分これもペーパークラフトで作ってみる予定・・・になるのかな?

2010年5月28日(金)
◇ 仮ボディ ◇

この度、驚くことがありました。

今週の火曜日あたりから急にアクセスが凄いことになっていたので調べてみると…

ダニー・チューさんのサイト(http://www.dannychoo.com/)に、ペーパークラフトを紹介して頂きました(;゜ω゜)

面白そうな企画とか取材をしたり、そしてフィギュアも製作する凄い人です。

 

…続きを読む

2010年5月25日(火)
◇ ついに来ました ◇

26日発売のはずが昨日発送されて今日届きました。

早く観たかった分すごくラッキーな気分w

で初回特典にフィルムみたいなものがあると少し期待していたんですけど…

 

…続きを読む

2010年5月22日(土)
◇ お出迎えメイド ◇

台座シリーズを作るとしたら、こんな感じに作りたいと思っていた物が出来ました。

(吹き出しは好きなことを自由に書いてもらうために何も書いていません。)

これであともう少しメイド以外にも、いろんなバージョンも作ってみようかなとは思ってはいます。

それにしてもエヴァンゲリヲン−【破】-があと1週間を切りました。

今回AmazonにBlu−ray版を頼んであるので今から楽しみです。

 

◆ ダウンロードページへ ◆

2010年5月13日(木)
◇ 新しい台座の試作中 ◇

前から更新するのに不便を感じていたのでHPを少し変えてみました。

でも、それだけが理由ではないんですけどね(;・ω・)

作った後にここをもう少し変えたほうがいいかな・・とかいって何度も作り直したりと

結局凄く効率の悪いことをしてます(←更新が遅い一番の原因はコレかも)

とりあえず今回は一番右の台座に決定して、これに+αをつける予定です。

 
history

◆ アスカ絵

◆ 台座シリーズ2作目完成
◆ 新しい台座の試作中
 
Papercraft Gallery
◆ とらドラ!−(2)
◆ EVANGELION−(8)

◆ VOCALOID−(2)

◆ PERSONA−(1)
◆ ROCK★CANNON―(2)
◆ B★RS【ORIGINALver.】-(1)
◆ B★RS【TVanimation ver.】-(1)
Picture
archives
◆ 2013−@ A
◆ 2012−@ A B C D
◆ 2011−@ A B
◆ 2010−@ A B C D E
◆ 2009−@ A B
Download
◆ その他-(1)
◆ 限定DL用−(3)
Link

inserted by FC2 system