QRコード
Profile
HN=Yuta-Mu
趣味=ペーパークラフト、裁縫
感動する面白しろいストーリーなど
(ひぐらしのなく頃に、プラネテス etc)
【 リンクについて 】
(http://pluskareha.web.fc2.com/)
当サイトは基本的にリンクフリーなので
よろしければご自由に使ってください。
相互リンク大歓迎です(・v・)
- Mail -
 
Copyright 2004-2011
YUTA-MU
All Rights Reserved.
最近の作品
19面体サイコロおみくじ占い 【DL】
【可動】 アイギス重装備Ver.
ROCK CANNON
【可動】B★RS
【可動】B★RS-TV ver.-
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
−◆ 2009 9月−12月 ◆−
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
2009年11月4日(水)
◇ 柊かがみコスプレver.  ◇

むぅ・・やっぱり肉眼で見たのと照明なしの撮影は自然に見えるんですかねぇ・・(;´д`)ヤッパリ・・

それはさておき今回のかがみんは全体的なバランスや顔の仕上がりなど

思ってたより自分好みに出来ました。

 

 …続きを読む

2009年10月15日(木)
◇ かがみんサイズ  ◇

顔はかがみんの予定なんですけど瞳の大きさを間違えたので作り直す前に

とりあえずせっかく作ってあるミクの顔をつけてみました。

 

 …続きを読む

 

2009年10月2日(金)
◇ 初音ミク+【K★H】 ◇

以前にPS3で 【PS Home 初音ミク スペシャルライブ】のPVを観たのが切っ掛けで

今回作ってみることにしました。

柊かがみVerは換装すれば簡単に出来そう・・とか、足を1p伸ばして写真を撮って見ると

あまり変わらなかったり、あとは腕の服はかなり細かく描きこんでみても、

この大きさだとほとんど潰れて見えるのが残念・・とこんな感じで経験値を稼ぎました。

あと台座をどんな形にするのか試行錯誤する予定です。

2009年9月24日(木)
◇ 気分転換  ◇

アイギスは更なる向上のためにひとまず保留。何日か経ってやり始めると、

新しいアイデアが湧いてくることに期待して・・。

今は息抜きにプチキャラをいじってあるキャラを作ってます。

ヒントは・・言わなくても分かりますよね・・やっぱり(;´▽`)

2009年9月10日(木)
◇ 失敗は成功のもと  ◇

やっぱり・・・そうだよね。一回でうまくいくことは多分ありえないことなのですよ。(個人的に)

組んでみてバランスとか間接など、結局納得出来ないものになってしまってまた見直してみようと思います。

次はそれをバネに完成度を上げるきっかけとなればいいんですけどね〜。

それでも今回の作品を作ってみていろんな意味で

かなり創作の幅が広がったような気がします(´・ω・)カンセツ・・カナ?

2009年9月3日(木)
◇ ヒートシンクっぽいですね  ◇

頭の中ではこうやって作ればいいのかなぁと思いつつ、凄く面倒な感じだったので手付かずのまま・・

一昨日勢いで作ってみて、ようやくこのパーツが完成しました。

思ったよりいい感じになったので個人的に満足してます(=ω=)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10
 
 
history

◆ 足の間接

 
 
Papercraft Gallery
◆ とらドラ!−(2)
◆ EVANGELION−(8)

◆ VOCALOID−(2)

◆ PERSONA−(1)
◆ ROCK★CANNON―(2)
◆ B★RS【ORIGINALver.】-(1)
◆ B★RS【TVanimation ver.】-(1)
Picture
archives
◆ 2013−@ A
◆ 2012−@ A B C D
◆ 2011−@ A B
◆ 2010−@ A B C D E
◆ 2009−@ A B
Download
◆ その他-(1)
◆ 限定DL用−(3)
Link

inserted by FC2 system