QRコード
Profile
HN=Yuta-Mu
趣味=ペーパークラフト、裁縫
感動する面白しろいストーリーなど
(ひぐらしのなく頃に、プラネテス etc)
【 リンクについて 】
(http://pluskareha.web.fc2.com/)
当サイトは基本的にリンクフリーなので
よろしければご自由に使ってください。
相互リンク大歓迎です(・v・)
- Mail -
 
Copyright 2004-2011
YUTA-MU
All Rights Reserved.
最近の作品
19面体サイコロおみくじ占い 【DL】
【可動】 アイギス重装備Ver.
ROCK CANNON
【可動】B★RS
【可動】B★RS-TV ver.-
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
◇ フル稼働再開 ◇
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
2010年5月28日(金)
◇ 仮ボディ ◇

この度、驚くことがありました。

今週の火曜日あたりから急にアクセスが凄いことになっていたので調べてみると…

ダニー・チューさんのサイト(http://www.dannychoo.com/)に、ペーパークラフトを紹介して頂きました(;゜ω゜)

面白そうな企画とか取材をしたり、そしてフィギュアも製作する凄い人です。

あとサイトの看板キャラクターの「末永みらい」さんが凄く可愛い!しかもFigmaも発売するみたい(゜▽゜)

これからもダニーさんのサイトにお邪魔させていただくという事でリンクさせて戴きました。

 

 

▲ 今回は肩が動きます ▲

 

顔を作るときは「出来たー」と思って喜んで写真を後で見てみると、あごのラインがきついので正直イマイチです 。

結局以前作っていたやり方を改良することに・・。

あと海外の方からコメント等を見てみると、特に可動と髪の作り方に興味があるみたいで

次に作る時にどの部分に力を入れればいいのか、とても参考になりました。

 

◇ エヴァ【破】観ました ◇

 

とにかくBlu-Rayということもあって、細かいところまでクッキリ見えるほど綺麗な画像で感動。

そして内容・・・今回【序】と違ってかなりいい意味でアレンジ・・・そしてアスカ生きてるみたいで安心しました。

次の【急】は内容はまったく知らないエヴァの世界になりそうなので楽しみです。

【破】もとりあえず2回観終わったし、これを機にフル稼働Ver.に本腰を入れて取り組みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

10
history

 
 
Papercraft Gallery
◆ とらドラ!−(2)
◆ EVANGELION−(8)

◆ VOCALOID−(2)

◆ PERSONA−(1)
◆ ROCK★CANNON―(2)
◆ B★RS【ORIGINALver.】-(1)
◆ B★RS【TVanimation ver.】-(1)
Picture
archives
◆ 2013−@ A
◆ 2012−@ A B C D
◆ 2011−@ A B
◆ 2010−@ A B C D E
◆ 2009−@ A B
Download
◆ その他-(1)
◆ 限定DL用−(3)
Link

inserted by FC2 system